恋愛情報『付き合う前に、男子が「ちょっと無理かも」と思う女子の言動 』

2019年10月12日 17:45

付き合う前に、男子が「ちょっと無理かも」と思う女子の言動 

でも本人は、意外と無意識なことも……。

会話がいつのまにかネガティブな方向へ進んでいるかもしれないので、自分の話している内容に注意してみてください。

例えば、やりたいことがあっても「私には無理」「人に反対されそうだからやめる」など、物事をマイナスな方に捉えてしまうことも、ネガティブ話の要素です。

そんな話ばかり聞かされた方は、最初は励ましていてもだんだん嫌になってきますよね。

なるべく相手が楽しくなるようなポジティブな話を心がけて!

■ 3:過去の男歴を細かく話してくる

過去の彼氏や、付き合いそうになった男子について細かく話すこともNG。

本人は「私の全部を知ってもらいたい!」と思って、素直に恋愛話をしているつもりかもしれません。

しかし、聞いている男子は「比べられたら嫌だな」とか「元彼の方が良いってこと?」と変な疑いを持つことも……。

女子トークのノリで恋愛話をしてしまうと、男子は引いてしまうことを知っておくべきですよ。
特に「いいな」と思っていた人が、過去のあなたの恋愛話を聞いた瞬間「聞きたくなかった……」と冷めてしまい、それが原因でダメになってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.