恋愛情報『髪をみればわかる!彼の裏の性格診断』

2019年10月25日 18:00

髪をみればわかる!彼の裏の性格診断

古くから髪の毛は爪と並んで、おまじないや呪術に使われてきたとされます。

なぜなら、その人固有の情報であり、一人一人異なっているからです。

あなたが何気なく見ている髪の毛で、実はさまざまなことが分かるとしたら……!

そこで今回は、男性の髪質から「彼の裏の性格診断」をご紹介いたします。

男性髪


■ 髪が太くて直毛の彼は…根性がありダイナミックな生き方を好む

髪が太くて直毛


太い髪質で直毛の彼の裏性格は、自分の目標をしっかり持ち、それに向かって前進しようと努力するタイプ。

他人をアテにせずに、持ち前の根性で困難も乗り越えていけるでしょう。

やや行き当たりばったりなところもありますが、あまり小さな事にはこだわらず、ダイナミックに物事を片付けていくと言えます。

自分を信じており、かなりの自信家だと言えますが、謙虚さを心がければ人気者になれるはずです。

■ 髪が太くてクセがある彼は…リアリストでありながらロマンチスト

髪が太くてクセがある


太い髪質でクセ毛の彼の裏性格は、ロマンチストで詩的な部分を持ち合わせる理想家タイプ。

物事を器用に効率よくこなせるため、何でもそこそこできると言えます。

また、現実的なことの処理能力が高い一方で、非現実なことを考え出せる天才肌な側面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.