恋愛情報『容姿がフツーでも男性からモテモテになれる恋愛テクニック』

2019年10月20日 11:45

容姿がフツーでも男性からモテモテになれる恋愛テクニック

あの子はフツーの容姿なのに、なんであんなにモテてるんだろう… そう感じる女子っていますよね。

もしかするとその子は、女子の1割しか知らない、ある心理テクニックを実践しているのかもしれません。

そこで今回は「容姿がフツーでも男性からモテモテになれる恋愛テクニック」をご紹介いたします。

容姿がフツーでも男性からモテモテになれる恋愛テクニック


■ 会話の黄金比率「聞く:話す=7:3」でモテる

男子と会話を弾ませるコツは、できるだけ相手にしゃべらせることだと言えます。

実は、7割相手の話を聞いて3割自分の話をするのが、相手から好印象を持たれる比率なのです。

相手の話をしっかり聞けていると「あの子と話していると楽しい」や「また話したい!」と思わせる女子になれるのです。話題の面白さは大して関係がありません。

たとえ、あなたが口下手なタイプでも、彼に気持ちよく話をさせることができれば、会話は自然と弾みモテるように。会話の黄金比率「聞く:話す=7:3」を意識してみましょう。

LINEは返信する前にあえて一呼吸置く

男子からLINEが送られてきたら、すぐに返信しないと申し訳ないという気持ちになりますよね。

確かに人間関係のルールとしては、それは正しい考え方かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.