恋愛情報『容姿がフツーでも男性からモテモテになれる恋愛テクニック』

2019年10月20日 11:45

容姿がフツーでも男性からモテモテになれる恋愛テクニック

つまり、未完成のものや謎に魅力を感じてしまうのです。

そのため、「私はこういう人です」と全てをさらけ出すと、すぐに飽きられ魅力を感じなくなってしまいます。

一方で、わからないことがあると、色々なことを知りたい考えてしまうため、全部を明かさないミステリアスな女子は色っぽく感じられるのです。

もしもあなたがモテ女子になりたいなら、どんな生活をしているのか、どんなことを考えているのかなどを自分から語るのは避けましょう。

彼に「知りたい!」と思わせるのがモテるコツなのです。

■ おわりに

「モテる」というのがどういうことかと突き詰めると、もしかしたら大部分は「自分はモテている」という思い込みから来るものかも。

つまり、自分で自分のことをモテると信じている女子がモテる、というわけなのです。

もしも恋人が欲しいなら、まず自分を魅力的だと思い込んでみるのもひとつの手段かもしれません。


そのために、これら心理テクをフル活用してみましょう。ただし、悪用は厳禁ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.