恋愛情報『彼の血液型別!男子のプライドが傷つく女子のNG言動』

2019年10月14日 18:45

彼の血液型別!男子のプライドが傷つく女子のNG言動

男はプライドの生き物。

これはなかなか女子からすると、理解しがたい要素かもしれません。

どんなに男らしい彼でも、プライドがへし折られると情けないまでに落ち込んでしまうものなのです。

あなたは知らないうちに、彼のプライドを傷つけてしまっていませんか。

そこで今回は、血液型別に「男のプライドが傷つく女のNG言動」についてご紹介いたします。

彼の血液型別!男子のプライドが傷つく女子のNG言動


■ A型男子の彼には…「他に好きな女子いるんでしょ?」という疑い

A型男子の彼は、恋人から疑われると気持ちが冷めてしまうタイプ。

確かに、相手の気持ちがわからなくなると、自分のことを好きなのか聞きたくなりますよね。

でも、関係が不安定なときにそれを言うのは、絶対NG。


彼はあなたのことが好きだから付き合いを続けているのであり、そこにあなたが不信感を持つと「自分は信用されていないんだ」とプライドが傷ついてしまうのです。

そのため、ネガティブな愛情確認はふたりの信頼関係を壊すことになってしまうのです。

■ B型男子の彼には…「どうせ私なんて」に始まる自己卑下

B型男子の彼は、恋人の自虐話や自己卑下を聞くとテンションが下がるタイプ。

彼はいつも恋人には笑っていて欲しいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.