恋愛情報『手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選』

2019年11月16日 10:45

手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選

誰でも恋のチャンスを掴みたいもの。自分には恋愛なんて…… と思っていても、やっぱり気になりますよね。そんなあなたに朗報です!

あなたの手にこの線が出ていたら、「恋の運気が上がること間違いなし!」な“癒やし”の力を持っている相を教えちゃいます。

そこで今回は、あなたの手から「男性を癒やすことができる“和み系女子”の手相4選」をご紹介いたします。

和み系女子


■ 1、月丘と金星丘から伸びる2つの運命線が合流する

手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選


手を握ったときに小指が触れる部位から下の広い部分(月丘)から伸びる運命線と、親指下部の広い部分(金星丘)から伸びる運命線が途中で合流する相の女子は、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

じつは、おバカのフリもお手の物。その癒やしのムードで、年上の男性キラーとしての呼び名も高いことでしょう。

能力があるのに謙虚で愛嬌があるため、嫌味な印象がなく自然と皆に愛される“マスコットキャラ”と言えそうです。

■ 2、短い結婚線が多数出ている

手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選


短い結婚線が多数出ているのは、おっとりしていて異性の友人が多い“和み系女子”タイプです。さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.