恋愛情報『手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選』

2019年11月16日 10:45

手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選

男を見る目も優れており、決断力も意外と高いでしょう。しかも、情に厚い部分もあるので、彼のハートを射止めやすく、天性の愛され体質として好意を積み重ねモノにできるます。

手の形を見ても、親指が長く後ろにやや反っている人は、相手の気持ちを見抜く才能があるため恋のチャンスを逃さないでしょう。

■ 3、生命線横に影響線が複数出ている

手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選


生命線の横に並んで出ている線を「影響線」と言います。この線が1本だけでなく、2~3出ている相は、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が比較的多いです。

性格もムラがなく、その癒やしの笑顔は異性の心をつかむでしょう。高望みをせず、着実にお目当ての男性と仲を深められるはず。

しかも、周囲への配慮を忘れないあなたなので、合コンやお見合いなど同性の紹介から良い人との出会いのきっかけをつかむことも。
人生のパートナーとも言うべき男性を見つけることでさらに運が開けていくことに。

■ 4、月丘から小指の付け根に向けて弓型に直感線が出ている

手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選


手を握ったときに小指が当たる部分である月丘から、小指の付け根に向けて弓形に出ている線を「直感線」と言います。

この線の持ち主は、その名前の通り直感に優れ、霊感やインスピレーションに優れているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.