恋愛情報『血液型別・男性が癒やされる理想の彼女って?』

2019年10月15日 17:45

血液型別・男性が癒やされる理想の彼女って?

そんな彼にとって恋はコミュニケーションのようなもの。

恋人には甘いムードよりも、楽しい会話やユニークさを求めるでしょう。

そのため、常に刺激的でノリが良い相手となら、どこまでも楽しめるでしょう。

しかし一方で、真面目すぎる相手とはどこか空気が合わずギクシャクしてしまうことも。

一緒にいて楽しい女子に癒しを覚えるようです。

血液型別・男性が癒やされる理想の彼女って?


■ O型男子の彼は…自分の気持ちを理解してくれる女子

O型男子の彼は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

でも、彼はいつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーに。


そんな時に、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のできる相手がいてくれると、とても癒されるようです。一方で、彼が苦手と感じる相手は、自分と同じくらい負けん気が強く、我をもっているタイプ。

どちらも引かずに衝突して、疲れてしまうことに。

■ AB型男子の彼は…折り目正しく礼儀にシッカリした女子

AB型男子の彼は、恋愛に対していつも正直でまっすぐな性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.