恋愛情報『血液型別・男性が癒やされる理想の彼女って?』

2019年10月15日 17:45

血液型別・男性が癒やされる理想の彼女って?

一途なため、思い込んだら一直線でしょう。

いわゆる恋の駆け引きは通用しないタイプです。

そんな彼には、何事も折り目正しくキッチリした女子がベストと言えるでしょう。

身持ちが堅い彼にとって、浮気は禁物。

報告・連絡・相談を欠かさずしてくれる相手に安心感を覚えるようです。

一方で、いい加減だったり八方美人な異性とはなかなかうまくいきません。

恋人を疑っていつもイライラしてしまい、悪循環におちいる恐れも。

血液型別・男性が癒やされる理想の彼女って?


■ おわりに

理想や性格の好みは幼少期に作られていくというよりも、後天的に経験を積む中で形成されていくと言えます。


そのため、若い頃の好みと大人になってからの性格の好みは、変わっていることも多いもの。

心理学的には、自分と似た相手かまったく異なる相手か議論が分かれるところですが、理想は半分似ていて半分違う相手だと言われています。

でも、やっぱり大切なのは、彼とあなた自身がどういう恋を歩んでいきたいか、という点かもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

普段よく読む雑誌を、以下の中から2つ選んでください
  • non-no(ノンノ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.