恋愛情報『彼の血液型別・男子が彼女を好きすぎてやっちゃうこと』

2019年10月10日 18:45

彼の血液型別・男子が彼女を好きすぎてやっちゃうこと

という宣言を暗に示しているのです。

本当は、恋人が誰か他の男から奪われるのではないかと恐れてビクビクしている彼です。

だからこそ、他の人に奪われないよう、周りにアピールして自分という存在を匂わせるのです。

彼の血液型別・男子が彼女を好きすぎてやっちゃうこと


■ O型男子の彼は…興奮をコントロールできずキスマークをつける

O型男子の彼は、好き過ぎると自分の興奮をコントロールできないほどに、あなたのことを求めるでしょう。

その結果として、あなたの首筋などにキスマークがつくような激しいキスをしてくると言えます。

やや支配的な性格の彼は、あなたを思い通りにしたいという気持ちが、「キスマーク=自分を刻み込む」という形で表現されるのかもしれません。

もしかすると、次の日の朝、キスマーク消しが大変かも。

■ AB型男子の彼は…彼女の困った顔を見たくてイジワルする

AB型男子の彼は、少し“あまのじゃく”なところがあり、好き過ぎると恋人をイジりたくなるようです。
ただ、正直イジワルされると、たとえ相手が彼でも困ってしまうことってありますよね。

場合によっては、怒りすら覚えてしまうことも…。

でも、実はそんなあなたの困った表情を見たいがためにイジワルする場合もあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.