恋愛情報『血液型×兄妹構成別!あなたが陥りやすい恋の落とし穴』

2019年10月8日 11:45

血液型×兄妹構成別!あなたが陥りやすい恋の落とし穴

ハッピーな恋愛をしたいのに、なぜか不幸な恋ばかりしてしまう… そんな悩みに振り回される女性は、案外多いもの。

そうならないためには、自分のことを、まず知ることが大切ですよね。

そこで今回は、血液型×兄妹構成別に「あなたが陥りやすい恋の落とし穴」についてご紹介いたします。

血液型×兄妹構成別!あなたが陥りやすい恋の落とし穴


■ 第一子のあなた

A型は、誰にでも優しく接するため、相手から勘違いされてそのまま付き合ってしまうことが多いと言えます。

決して軽いわけではないのですが、強くせまられるとつい受け入れてしまうところがダメ恋のスタートに。

B型は、恋愛において駆け引きが上手くないため、真面目に正面から相手にぶつかって玉砕するタイプと言えます。

その姿勢は純粋でとても素晴らしいのですが、恋のシーンにおいてはそのひたむきさで損をするケースも。

O型は、かなりのこだわり派。恋愛においてもそのこだわりの部分が色濃く出てしまうでしょう。

別にイケメンやお金持ちでなくても良いのですが、何か一つ飛び抜けたモノを持っている異性に強く惹かれるようです。

でも、その結果“だめんず”を掴んでしまう傾向が。

AB型は、とても「人がいい」とよく言われることがありませんか?

親切で礼儀正しく、ルールをキチンと守るタイプなので、人間関係はバッチリだと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.