恋愛情報『彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン』

2019年10月9日 17:45

彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン

男子が「この子を離したくない!」と思うと、いつもよりも行動や言動に余裕がなくなってしまいます。

それを見て、少し引いてしまう女子もいるようですが、彼の頭の中はあなたのことでいっぱい。

少し冷静になってもらえば、愛が深まるきっかけにもなるはずなのです。

そこで今回は、血液型別に「彼がこの子を離したくない!」と思っているサイン」についてご紹介いたします。

彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン


■ A型男子の彼は…理想化してどんどん想いを募らせていく

A型男子の彼が手放したくない! と感じると、自分の気持ちを上手く伝えることができなくなるようです。

好きになると、相手を理想化してどんどん想いが募っていくタイプです。

そのため、恋愛のアプローチも空回りすることが多く、あまり得意ではなさそう。

告白するのに、シチュエーションを考えすぎて、照れ隠しに愛想のない素振りをしてしまったり、チャンスを逃して他の男子に奪われてしまいがち。


あなたから勇気を出して、積極的に声を掛けてみましょう。

■ B型男子の彼は…あなたの気を引くために他の女子の話をする

B型男子の彼が手放したくない! と感じると、少し駆け引きをしてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.