恋愛情報『不思議の国のアリスでわかる!あなたがモテる男性のタイプ』

2019年11月12日 17:40

不思議の国のアリスでわかる!あなたがモテる男性のタイプ

どんな選択をするかによって、あなたを好きになる男子のタイプがわかります。

■ A:「これからについて考える」を選んだあなた……冴えたセンスの男性

あなたがモテる男性のタイプは、直感に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくタイプ。感性が鋭くて、達観したものの考え方を好むでしょう。

その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところがありそう。

少し理解に苦しむところもあるかもしれませんが、センスが冴えている彼とあなたの感性が一致すれば、驚くような急展開もあり得るでしょう。

■ B:「ドアノブに助けを求める」を選んだあなた……クリエイティブな男性

あなたがモテる男性のタイプは、何かをつくりたいクリエータータイプ。芸術的な要素を持っているかもしれません。

特に、何もないところから形あるものをつくっていきたいという気概を持っているようですね。
彼は、あまり自分がやりたいと思っていることを口にしない性格なので、あなたが励ましてあげると、良いきっかけになるかも。頼りない部分をカバーしてあげれば、恋にも発展するはずです。

■ C:「開き直って楽しむ」を選んだあなた……活発で爽やかな男性

あなたがモテる男性のタイプは、活発でさわやかな魅力の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.