恋愛情報『誕生日で占う!男女別・恋愛の相性最高カップルTOP10』

2019年11月7日 10:45

誕生日で占う!男女別・恋愛の相性最高カップルTOP10

■ ●4位22日生まれの女性×8日生まれの男性…一緒にいると落ち着ける

みんなが「いい女」と言うような女性を連れて歩くのが好きな8日生まれの男性ですが、派手好きだけど実は堅実な22日生まれの女性を前にすると、借りてきた猫のようになってしまいます。一緒にいると落ち着ける、とてもいい相性です。

■ ●3位15日生まれの女性×24日生まれの男性…生活することが楽しい

15日生まれの女性は、優しい世話好き母さんタイプ。また、24日生まれの男性は家事を率先してやり、指示されることを嫌だと思わないタイプです。ふたりでいると生活することが楽しくなり、たとえばスーパーだって楽しいデート場所になります。

■ ●2位27日生まれの女性×12日生まれの男性…不思議と居心地がいい

27日生まれの女性はマイペースで、12日生まれの男性も自分の好きなことを勝手にやるタイプ。一緒にいても、話もせずにお互い違うことをやっていたりしますが、不思議と居心地がいいのです。どちらかがいないのは寂しく感じます。


■ ●1位24日生まれの女性×15日生まれの男性…なくてはならない存在

24日生まれの女性の好みは、尊敬できる大人な男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.