恋愛情報『誕生日で占う!男女カップルの恋愛相性ワースト10』

2019年10月13日 09:45

誕生日で占う!男女カップルの恋愛相性ワースト10

浮気したしないで、しょっちゅうケンカとなります。

そんな小競り合いを乗り越える覚悟があれば、歩み寄れるでしょう。

■ 7位17日生まれの女性×10日生まれの男性…マウンティングし合う

このカップルはふたりともリーダーになりたいタイプ。

意見が合っても合わなくても、マウンティングになるひと言を言って、ケンカになります。

仕事のパートナーとしては相性がいいので、仕事仲間として関係を深めると、いつか恋愛感情も生まれそう。

■ 6位25日生まれの女性×29日生まれの男性…水と油

少し話したら、根本的に合わないな、とお互いに思ってしまうのがこのふたり。

25日生まれの女性は地味なのが好きで、29日生まれの男性は目立ちたがり屋。

水と油で自発的に交わることはありません。


第三者が仲を取り持てば、少しずつ近寄れそう。■ 5位6日生まれの女性×20日生まれの男性…通じ合えない

6日生まれの女性はちゃきちゃきとした世話焼きタイプ。

しかし、その愛情が20日生まれの男性にはどうにも通じません。

彼は反応の薄いタイプで6日生まれに興味が持てないどころか、鬱陶しいと感じるのです。

時間をかけてお互いに慣れるのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.