恋愛情報『彼は肉食?13星座でオオカミ男度を診断!』

2019年10月21日 18:00

彼は肉食?13星座でオオカミ男度を診断!

…オオカミ男度45%

性欲を爆発させてオオカミに豹変する、なんていうバランスの悪いことはしないのが、てんびん座の男性。

あくまでもスマートにコトを運びますが、ベッドに上がれば実はかなり強引。クールでエッチなオオカミっぷりに、うっとりしてしまいそう。

■ ●さそり座(11/24~11/29)…オオカミ男度40%

愛情たっぷりの性欲を女性にぶつける、さそり座の男性。

女性に迫られたりねだられたりすると、理性のタガが外れて、すごい勢いでオオカミに……なりたいけど、襲うなんてダメ!と葛藤します。

ただし、本当にOKとなったら……もう止められません。

■ ●へびつかい座(11/30~12/17)…オオカミ男度70%

へびつかい座の男性は、相手や状況によって顔を使い分ける抜け目のない男。

ふたりきりになった時など、オオカミになるチャンスがあれば、逃さず豹変します。
屋外でも社内でも、人目がなければ変身する大胆な一面を持っているのです。

■ ●いて座(12/18~1/19)…オオカミ男度85%

いて座の男性は恋のハンター。ここぞという時にオオカミに豹変して、女性を奪います。

ここぞという頻度は高く、相手も多岐に渡るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.