恋愛情報『13星座別・男が追いかけてしまう小悪魔女子ランキング』

2019年10月8日 05:45

13星座別・男が追いかけてしまう小悪魔女子ランキング

男性をよく見て、情熱的に誘ってみたりラインを既読無視してみたりと小悪魔的行動をするのですが、ちょっと下手。

ドライなところが透けて見えるので、男性もやみくもには追わないでしょう。

■ 9位いて座(12/18~1/19)…小悪魔女子度40%

やりたいようにやるいて座は、小悪魔女子ではありません。

しかし恋に落ちたら、ある日はセクシー、ある日は清純派という感じで小悪魔テクニックを繰り出します。

追いかけさせる小悪魔ではなく、小悪魔になって追いかけるのです。

■ 8位さそり座(11/24~11/29)…小悪魔女子度45%

さそり座は用心深い性格なので、トラブル回避のために小悪魔な態度はしません。

でも、彼氏には別です。気を惹きつけようと、小悪魔女子をやってみたりもします。


男性が追いかけたいと思うのは、最初のうちだけでしょう。

■ 7位おうし座(5/14~6/21)…小悪魔女子度60%
おっとり穏やかなおうし座。

地味で小悪魔女子にはとても見えませんが、辛抱強く静かに行動し、最終的には自分の思うような結果を手に入れます。

男性も追いかけているとは気づかないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.