恋愛情報『13星座別・男が追いかけてしまう小悪魔女子ランキング』

2019年10月8日 05:45

13星座別・男が追いかけてしまう小悪魔女子ランキング

しかし、優しすぎて控えめな感じが、男性を勝手にハラハラさせる小悪魔要素になります。

「守らせて!」と男性が追いかけるのです。

■ 2位ふたご座(6/22~7/19)…小悪魔女子度90%

ふたご座は、性格に二面性を持つ星座です。

「今すぐ会いたい!」と、前のめりな愛情を示したかと思うと、「今はひとりでいたいから」と、さくっとデートを断わったりする小悪魔っぷり。

男性も、つい追いかけちゃいます。

■ 13位しし座(8/11~9/17)…小悪魔女子度20%

小悪魔女子的な行動をして男性に追いかけてもらうなんて、プライドが許さないのがしし座。

そんなことをしなくても、自分はモテるとも思っています。その自信満々なところに惹かれて、追いかけてしまう男性はいそうです。


■ 1位うお座(3/13~4/18)…小悪魔女子度95%

うお座の女性は、天性の小悪魔女子。

優しいと思ったら怒り、絶妙のタイミングで甘えたりすねたり。

男性を振り回し、追いかけさせます。

小悪魔を演じようと思って小悪魔になっているのではなく、本性がもう小悪魔なのです。

13星座別・男が追いかけてしまう小悪魔女子ランキング


■ さいごに

あんまり小悪魔っぷりを発揮して追いかけさせてばかりいると、男性だってくたびれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.