恋愛情報『彼の干支別・男性がされたら好きになる女子の言動』

2019年10月21日 12:45

彼の干支別・男性がされたら好きになる女子の言動

「あのひと言、あのちょっとした仕草、あのふとした行動をされたのが、恋のはじまりだった…」という、映画かドラマのようなことって、けっこうあるものです。

男性の干支別に、男性がされたら好きになる女子の言動はどんなものなのかを占います。

さっそくチェック!

彼の干支別・男性がされたら好きになる女子の言動


■ 子(ねずみ)年生まれ…マメなフォロー

小さいことが気になって、すぐにそわそわしてしまう、子(ねずみ)年生まれの男性。

そんな彼の不安そうな様子にその都度気が付いて、いちいちマメにフォローしたり元気づけたりしてくれると、好きになってしまいます。

■ 丑(うし)年生まれ…誠実なボディタッチ

丑(うし)年生まれの男性は生マジメ&誠実な人柄で、自分と似ている女性を好きになりがち。

体調が悪い時「大丈夫?熱は?」と、マジメな顔をしておでこを触るなどのボディタッチをされると、誠実な好意の気持ちで触ってくると好きになります。

■ 寅(とら)年生まれ…凹んでるときに優しくされる

寅(とら)年生まれの男性は、表裏のある性格の持ち主。

自分でも自分の性格に疲れてしまうことがあり、そんなときはグッと凹みます。

そして、凹んでいるときに優しくされると、好きになっちゃうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.