恋愛情報『彼の干支別・男性がされたら好きになる女子の言動』

2019年10月21日 12:45

彼の干支別・男性がされたら好きになる女子の言動

また、街中を歩いていて、同じ光景を見て笑っちゃったりしても「好きだー」と思うでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ…男と認める言動

家族以外の女性はちょっとコワイ…なんて思っている、気の弱い未(ひつじ)年生まれの男性。

自分に自信がないわけですが、「男らしい」「たくましい」と言ってくれると「この子とならやっていける」と好きになってしまうでしょう。

彼の干支別・男性がされたら好きになる女子の言動


■ 申(さる)年生まれ…いつも褒めないのに褒める

自分はモテると思っている申(さる)年生まれの男性。

ちょっとやそっと褒められても、彼的には当たり前。

でも、めったに男性を褒めない女性が自分を褒めたら、好きになっちゃいます。

普段から、男性を褒めない女の演出が必要です。

■ 酉(とり)年生まれ…察してサポート

酉(とり)年生まれの男性は自分に厳しく、他人にも厳しいタイプ。


完璧な女性が好きですが、それに向かって努力する女性も好きなのです。

特に、彼が求めていることを察してサポートするような女性を好きになるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ…しっかりしてる

分不相応なことがキライな戌(いぬ)年生まれの男性。

その時の経済状況に応じてお店を決めたり、買うモノを選んだりする様子を見ると「しっかりしてていいかも…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.