恋愛情報『彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?』

2019年10月18日 05:45

彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?

デート中に黙り込まれたり「なんか面白いことない?」と言われたりするよりも、楽しい話題で盛り上げてくれるような女性に居心地の良さを感じます。

また、自分の考えや視点を持っている女性には「いい影響が受けられる」と感じ、離れたくないと思うでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)…気を使ってくれる女性

気配り上手のかに座の男性は、何かと頼られることが多くなります。

そのため、さりげなく気を使ってくれる女性には、居心地の良さを感じるのです。

かに座の男性を優先してくれて、ミスやちょっとした失敗もフォローしてくれる女性とは、離れたくないと思うでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)…ダメ出ししない女性

プライドが高いしし座の男性は、自分を認めてくれる女性を居心地がいいと感じます。

「そのファッション、センスないね」などとダメ出しをされると、途端に「一緒にいたくない」と思ってしまうのです。

「さすがだね」「やっぱり素敵」と、褒めて持ち上げましょう。
■ おとめ座(8/23~9/22)…落ち着いている女性

几帳面なおとめ座の男性は、常識的な行動ができる女性といると居心地がいいと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.