恋愛情報『彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?』

2019年10月18日 05:45

彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?

いつもテンションが高い女性だと「一緒にいて疲れる」と思うのです。

地に足の着いた考えをする、しっかりしている女性なら安心できるし、離れたくないのです。

■ てんびん座(9/23~10/23)…礼儀正しい女性

気さくなてんびん座の男性ですが、実は完璧主義な一面を持っています。

特に周囲の視線を気にしがちなため、礼儀正しい女性を居心地がいいと感じるでしょう。

敬語がちゃんと使える女性なら「その言葉遣いは…」とやきもきせず安心できるので、離れたくないと思います。

彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?


■ さそり座(10/24~11/21)…人間性を褒めてくれる女性

愛情深いさそり座の男性は、素のままの自分を受け入れてくれる女性に居心地の良さを感じます。

特に「すごい仕事をしているね」と能力を褒めるのではなく、「優しいところが好き」など、人間性を褒めてくれる女性には心地良さを感じ、離れたくないと思うでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)…明るい笑顔が多い女性

子供のような好奇心と行動力があるいて座の男性は、明るくて楽天的な、笑顔の多い女性に居心地の良さを感じます。


ちょっとしたことでも「本当に大丈夫なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.