恋愛情報『彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?』

2019年10月18日 05:45

彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?

と深刻に考えすぎず、ミスをしても「これを糧にしよう!」と励ましてくれる女性とは、離れたくないのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)…駆け引きをしない女性

安心・安全を求める堅実なやぎ座の男性が居心地がいいと思うのは、「試そうとしない」女性です。

また、仕事で忙しくて会えない時に「体調に気をつけてね」と労ってくれる女性も、離れたくないと思うでしょう。

浮気を疑ったり振り回したりする女性だと、一緒にいて疲れると感じるのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…自由にさせてくれる女性

気になることに視線が向きやすい、みずがめ座の男性。

ふたりでお茶をしていても、つい雑誌やスマホに夢中になってしまいがちです。

そんな時でも、文句を言わずそっとしておいてくれる女性には居心地の良さを感じるとともに「一緒にいてホッとできる」と感じ、離れたくないと思うでしょう。■ うお座(2月19~3/20)…甘えさせてくれる女性

甘えるのも甘えられるのも大好きな、うお座の男性。


一緒にいる時はラブラブイチャイチャしたいと思っているため、恥ずかしがらずに愛情表現を受け止めてくれる女性に「居心地がいいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.