恋愛情報『12星座別!女を虜にする「天性のモテ男」ランキング』

2019年10月25日 05:45

12星座別!女を虜にする「天性のモテ男」ランキング

気になる男性に対しては、「他の女性からもモテている?」「ライバルがいるかもしれない…」と心配になることがありますね。

今回は男性の星座別に、女性を虜にしてしまう「天性のモテ男」をランキング形式で占ってみました。

気になる彼は何位でしょうか?

11位から2位、12位、1位の順で発表します。

12星座別!女を虜にする「天性のモテ男」ランキング


■ 11位やぎ座(12/22~1/19)…「つまんない人」

堅実で勤勉なやぎ座の男性。

仕事などにも真剣に取り組む上に、隠している野心が向上心につながり将来性はバッチリ。

ただ、融通がきかないところがあり「つまんない人」と感じられることが。

色男としてのモテはありませんが、夫候補とは思われているでしょう。

■ 10位 みずがめ座(1/20~2/18)…自由気まま

男女の垣根を超えた付き合いをする、みずがめ座の男性。
話しやすく相談に親身になってくれるところもあり、モテます。

ただ、恋人よりも友達を大切にしていたりと自由気ままなので「恋愛しても放ったらかし?」と思われがち。

友達としてはモテるのです。

■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)…自分勝手

火の玉ボーイのおひつじ座の男性は、責任感が強く大胆。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.