恋愛情報『名前でわかる!男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」』

2019年10月10日 11:45

名前でわかる!男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」

というならば、少し優柔不断なところでしょう。

あっちもこっちも立てようとして揺れ動く様子がカワイくて、男性は心を大きく揺さぶられてしまうのです。

大和撫子っぽい容姿も、メロメロにさせる一因でしょう。

■ 名前の頭文字が、さ行の女性…繊細なくせに強がる

さ行の女性は、凛としていてプライドが高い女性。

しかし、実はデリケートで傷つきやすく、それをカバーするためにプライドを強く押し出します。

本当は繊細なくせに、強がっているわけです。

その危ういバランスを普段は隠しているわけですが、ふと漏れ出ることもあります。

それが、さ行の女性の「天性の魅力」。


儚さと強さを含んだ猛烈な色気に、男性はメロメロになるでしょう。

名前でわかる!男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」


■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…アゲマンパワー

た行・な行・ら行の女性は、アクティブで才能にあふれている、とても魅力的な女性です。でも、特に男性に対して発揮されるすばらしいパワーといったら、ずばり「アゲマンパワー」。

男性の良いところを伸ばして開花させる、持って生まれた「天性の魅力」です。

「この女性といると、自分の可能性が広がる」と、男性は本能にささやかれ、メロメロになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.