恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!恋の相性ダメダメカップルTOP10』

2019年10月24日 12:45

血液型×家族構成でわかる!恋の相性ダメダメカップルTOP10

血液型も家族構成も、自分がこの世に生まれ落ちたときからほぼ決まってしまうものですよね。

それだけに、性格の大きな部分や本質的な要素を構成する属性だと言えます。

そんな異なるの二人が出会って付き合うと、なかなか上手くいかない相性もどうしても出てきてしまいます。

そこで今回は、血液型×家族構成から「恋の相性ダメダメカップルTOP10」をご紹介いたします。

血液型×家族構成でわかる!恋の相性ダメダメカップルTOP10


■ 10位…A型真ん中っ子女子×B型真ん中っ子男子

あなたと彼は、同じロマンチストな性格なのですが、その感性は全く別物だと言えます。

あなたは非現実的な妄想に酔いしれる一方で、彼は現実的なムードにドキドキする傾向が。

そのため、長い付き合いの末に、デートの雰囲気や金銭的なトラブルでケンカが起きてしまいそうな予感が。

デートプランや将来のことを話し合うことで、お互いの価値観のすり合わせをしていかないと、心が離れてしまうかも…。


■ 9位…B型一人っ子女子×B型第一子男子

あなたと彼は、付き合うとけっこう頻繁にケンカをすると言えます。

どうしても性格が異なるため、衝突や摩擦も多くなってしまうからです。

でも、それは愛し合っているがゆえに、一生懸命分かり合おうとする気持ちの表れとも取れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.