恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!恋の相性最強カップルTOP10』

2019年11月9日 10:45

血液型×家族構成でわかる!恋の相性最強カップルTOP10

彼と付き合ってから、「何だか変わったね」と友達に言われたり、心に余裕が出てきて優しい気持ちになれたり…… あなたはそんな経験をしたことがありますか? もしもそうなら、その相手との相性がバッチリなことに由来しているのかも。あなたはどんなパートナーと付き合うと“最強”になれるのでしょう!? そこで今回は、血液型×家族構成から「恋の相性最強カップルTOP10」をご紹介いたします。

相性最強カップル


■ 10位……B型第一子女子×B型第一子男子

同じB型第一子同士はノリが似ていて、気兼ねない相手同士だと言えます。良くも悪くも遠慮しないで付き合えるので、遊び相手としては申し分ないでしょう。ただ、仕事上の仲間やチームメイトの場合は、ケジメがつかず目標やタスクを達成する上でマイナスになってしまうことも。でも、一緒にいないとどこか寂しい……。その結果、いつも行動を共にする“おしどりカップル”になっていけるはず。

■ 9位……AB型真ん中っ子女子×A型一人っ子男子

あなたから見る彼は、自分と似た匂いを持つ相手という印象でしょう。中性的で飄々とした彼は、何を考えているのかよく見てみないと分からない存在だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.