恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!恋の相性最強カップルTOP10』

2019年11月9日 10:45

血液型×家族構成でわかる!恋の相性最強カップルTOP10

■ 6位……A型真ん中っ子女子×A型真ん中っ子男子

あなたと彼は価値観が近いもの同士なので、相手の気持ちが手に取るようにわかる間柄だと言えます。お互いが気を遣い合うため、進展はかなり遅いかもしれませんが、一度親しくなると安定感はバツグンでしょう。付き合いが進むと、少し甘えが出てきて「言わなくてもわかる」はずと相手への気配りが欠けがちなのが弱点。「親しき仲にも礼儀あり」なので、慣れても初心を忘れないようにできれば最強の二人に。

■ 5位……O型第一子女子×A型末っ子男子

あなたから見る彼は、他の男子たちと違って中性的な印象を感じるかもしれません。初めはちょっとナルシストっぽいかな、と思ってしまうかもしれませんが、親しくなるにつれて、内面にエネルギーを向かわせる傾向があるだけなのだとわかるでしょう。ひとつのことに集中すると、トコトンのめり込む天才肌なところを尊敬できるシーンも。なかなか周囲にはいないレアなキャラなので、貴重に感じるはず。


■ 4位……B型末っ子女子×O型第一子男子

あなたから見る彼は、つまらない事でウジウジ悩んでいるのがバカらしくなるくらいシンプル。いつも元気で明るい存在に見えるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.