恋愛情報『星座×血液型!魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10』

2019年10月6日 05:45

星座×血液型!魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10

あの子は何であんなに色っぽいんだろう… そんな羨望のまなざしを向ける相手と出会ったことはありますか?

明かに周囲の女子に比べて、オーラが違うなと感じる人っていますよね。

でも、意外と本人もそれに気づいていなかったりして…

もしかしたら、あなた自身が色っぽいと周囲から思われているのかもしれませんよ。

そこで今回は、血液型×星座から「魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

星座×血液型!魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10


■ 10位…やぎ座×A型女子

とてつもない情熱を持つあなたですが、心に秘めそれを表に出すことは少ないでしょう。

そんなロウソクの炎のような暗く激しいエネルギーが、あなたのミステリアスな存在感を引き立てて人を虜にするのです。

普段は冷静沈着ですが、いざというときに大胆さと色気を発揮する、その姿勢があなたの人間性の奥深さを語るべくもなく伝えるのです。

■ 9位…いて座×O型女子

あなたは自分の信念を持ち、それを貫くためにエネルギーを燃やすタイプ。

だからこそ、スピーディーに行動し、“攻めの色気”で突き進んでいくのでしょう。


そんなあなたの姿が人心を掴み虜にすると言えます。あなたの頼りがいのある言葉や、ハッキリした意思表示に多くの人が感動するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.