恋愛情報『星座×血液型!魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10』

2019年10月6日 05:45

星座×血液型!魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10

あなたが本気になれば、夢も夢で終わらせないだけの力を発揮するはず。

そういう繊細さと可能性の力に、人を惹きつけてやまない魅力があるのです。

■ 5位…てんびん座×AB型女子

誰に対しても公平で愛嬌を持って接する努力を忘れないあなたは、人間関係の調和を保つ才能を持っています。

そんな中立の姿勢だからこそ、フェアなあなたは人の心を掴んで虜にするのです。

礼節を欠かさずセンスある振る舞いは、傍から見て色っぽいと感じることでしょう。

バランス感覚が優れているあなたの人間関係はいつも華やかで穏やかなはず。

■ 4位…かに座×O型女子

あなたは自分の直感を信じてフィーリングを大切にする性格だといえます。

感受性もかなり強く、だからこそ譲れないポイントもあるのでは。


基本的には人に優しく尽くすロマンチストですが、時として周囲から理解されにくいアクションを起こすこともありそう。

とてもピュアなので、人生の喜びや悲しみを深く感じられるのがあなたの色気なのかも。

星座×血液型!魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10


■ 3位…さそり座×O型女子

あなたは感性と野性という二つの異なる色気を持ち合わせています。

それらは渾然一体となり天真爛漫な魅力へと変貌し、周囲の人たちを虜にすることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.