恋愛情報『10の質問でわかる!思い込みが激しい女子度チェック』

2019年10月19日 12:45

10の質問でわかる!思い込みが激しい女子度チェック

もしかしたら、どこか達観していたり子供の頃から大人びていたと言われたことはありませんか。

でも、だからこそひと目で恋に落ちたときなどは、電撃が走ったかのようなショックを覚えるでしょう。

自分でもビックリするほどロマンチックに大変身してしまう可能性を秘めているのが、あなたなのです。

■ 当てはまった数が3~5個…自分の感情にフタをして思い込みを封じる

あなたは、仮に一目惚れなど思い込みにとらわれそうな状況になったとしても、自分の感情にウソをついてしまうところがあります。

心の底では「なんて素敵な人なんだろう…」と思っていたとしても、「でもどうせ私のことなんて興味ないだろうし」と、湧き起こる感情にフタをしてしまうのです。

そんな風に自分を抑えてばかりいると、せっかくのチャンスを失ってしまうことも。自分にハートに確証が得られたら、思い切って感情の波に身を任せてもいいのかもしれませんよ。

10の質問でわかる!思い込みが激しい女子度チェック


■ 当てはまった数が6~7個…「思い込み=本気」の真っ向勝負

あなたは、自分の思い込みと本気の恋の区別があまりつかないかもしれません。

なぜなら、常に真っ向勝負で生きているからです。

実はかなりのリアリストであるため、相手をよく観察して、無意識の内に自分と本当に合う相手かどうかをしっかり見極めているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.