恋愛情報『意識させるテクニック!思わずキュンとなる「女子からのLINE」』

2019年10月14日 10:45

意識させるテクニック!思わずキュンとなる「女子からのLINE」

好きな男性にLINEを送るのであれば、さりげなくキュンとさせることを意識するのも大切です。

それによりふたりの仲が急速に縮まることだってあるので、ダラダラ話し続けるよりは効果も大きいでしょう。

そこで今回は、思わずキュンとなる“女子からのLINE”を紹介します。

意識させるテクニック!思わずキュンとなる「女子からのLINE」


■ 「さっきのカッコよかったです」

男性のカッコイイ一面を褒めるときに、あえて目の前ではなくLINEで褒めるというのはひとつのテクニック。

あとで改めてLINEで褒められると、お世辞っぽさがなくて本気の褒め言葉のように感じられるので、男性の喜びも大きくなるものです。

「今日着てた服、すごい似合ってた」とか「朝の会議でのプレゼン、勉強になりました」なんてさりげなく送ってあげると、かなりドキッとさせることができるでしょう。

自分のことをちゃんと見てくれているのも伝わるので、男性があなたの存在を意識するようにもなりやすいですよ。

■ 「いないとつまらないな」

好きな男性が風邪や体調不良で職場や学校を休んでいると、心配な気持ちと寂しい気持ちが湧き起こるのではないでしょうか。


であれば、その思いをLINEできちんと伝えてあげると、男性をキュンとさせることもできるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.