恋愛情報『男子が胸キュンする!デート中の「かわいいリアクション」』

2019年10月15日 16:45

男子が胸キュンする!デート中の「かわいいリアクション」

女性の取るリアクションは、男性にはものすごく可愛らしく見えたりすることも多いです。

デート中にそういったドキッとするようなリアクションをたくさん見られたら、あなたへの気持ちもより強くもなるかも。

そこで今回は、デート中の「かわいいリアクション」を紹介します。

男子が胸キュンする!デート中の「かわいいリアクション」


■ 顔を見た瞬間にニコッとする

デートの待ち合わせ場所で、顔を見た瞬間に女性がニコッと満面の笑みを浮かべてくれたりしたら、男性はキュンとなるはず。

待ち合わせのちょっと緊張している瞬間も、その笑顔によって一気に和むことでしょう。

また、デートの最初にそんなうれしいことをされたら、デート自体もかなりいい気分で楽しめるはず。

自分が来るのをワクワクしながら待ってくれている女性の姿は、男性の目にはとても健気で可愛らしく映ること間違いなしですよ。

■ お店に入って喜ぶ

デートをしているときは、「俺とのデートを楽しんでくれているかな」と男性はちょっと心配だったりもするもの。


自分の考えたデートコースや自分の選んだお店が気に入ってもらえているのかというのも、ものすごく気になる部分です。

だからこそ、「このお店、本当に美味しいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.