恋愛情報『彼からの連絡が減って不安?こんな場合は慌てなくても大丈夫!』

2019年10月6日 06:45

彼からの連絡が減って不安?こんな場合は慌てなくても大丈夫!

付き合う前や付き合い始めた頃と比べると、最近なんだか彼氏からの連絡が減ってきている……と感じていませんか?

「彼は冷めてきてる?」と不安になってしまいますよね。

このように、男性から連絡の頻度が落ちてしまうことは、よくあること。

でも、彼氏から連絡が減るのは、実は心配するほど悪いパターンばかりではないんです。

ここでは、連絡が減っていても心配なし、むしろ良い傾向である場合について紹介します。

彼からの連絡が減って不安?こんな場合は慌てなくても大丈夫!


■ 1.会った時に今まで以上に親密な雰囲気

多くの女性が、彼からの連絡が減ることで感じる「冷めてきた?」という不安ですが、これは実際に会っている時の彼氏の様子をよく見れば、冷めているかそうでないかが分かるはずです。

連絡は減ってきているけれど、会っている時はむしろ以前よりも親密に感じられれば問題なし。

これは彼は今の関係に安心したことで、以前よりもあなたに連絡をしなくなってきたのだと考えられます。

男性は元々、頻繁に連絡をしないタイプの人も少なくありません。


たとえば付き合う前は、あなたを誰かに取られたくないとか、他に好きな男性はいないかなどと気になって多く連絡していたかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.