恋愛情報『男子的にめちゃドキドキするキスのシチュエーションって?』

2019年10月6日 17:45

男子的にめちゃドキドキするキスのシチュエーションって?

彼と一緒にいる時、あなたは自分からキスする回数は多い方?それとも少ない方でしょうか?

「自分からしたいなぁ」と思うことはあっても、恥ずかしくてなかなか出来ないという女性もいますよね。

でも男性も、たまには彼女からキスしてくれると、とっても嬉しいと思うみたいです。

どうせなら、こんなシチュエーションで彼にキスしてドキドキさせてしまいましょう!

今日は私から!彼をいつもよりドキドキさせるキスのシチュエーション


■ ナイショ話するフリからのキス

彼と一緒にソファーに座っている時など、すぐ隣にいる時に実践しやすい方法です。

「あのね……」と、彼の耳元に近付きながら囁いて、何かナイショの話をするのかと見せかけます。

からの、「あのね」の続きの話はなく、彼の頬に軽くチュッ!または、小さく「好き」と囁いてすぐにキスするのもかわいいです。

彼も「どうしたの?」なんて言いながら、ドキドキと不意打ちの嬉しさで、顔がほころんでいるのでは?

■ 喧嘩になりそうな時にあえての…

彼といる時に、ちょっとした言い争いなどで雰囲気が悪くなり、「このままじゃ喧嘩になりそう」という時もありますよね。

そんな時、あなたも顔はついつい不機嫌そうな顔になってしまっていると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.