恋愛情報『ドライブデートのNG言動をちょっと変換すると恋が急加速!?』

2019年10月20日 07:45

ドライブデートのNG言動をちょっと変換すると恋が急加速!?

彼氏とのドライブデートが大好き!という人も多いのではないでしょうか?

車の中は二人きりになれますし、対面していないので、いつもよりもリラックスして会話が出来ると感じる人もいると思います。

そんな楽しみなドライブデートですが、多くの場合は彼氏が運転してくれますよね。

安全で快適なドライブのためにも、彼氏が運転中にイライラさせてしまうような言動について知っておき、それとは逆に、「かわいい!」「気が利く!」とますます愛される言動についても知っておきましょう!

ドライブデートのNG言動を「愛される言動」に変換しよう


■ 「なんで道に迷ってるの!?」

事前にルートを調べたつもりでも、いつの間にか道を間違えたりして迷ってしまうことはよくあることです。

そんな時、助手席の彼女から「なんで迷ってるの?ちゃんと調べなかったの?」などと言われると、ドライバーの男性はイラッとしてしまいます。

既に自分でも道に迷ったことで申し訳ない気持ちになったり、焦ったりしているのに、責められているように感じてしまうからです。

道に迷った時は、あなた自身も「今なんていう所?私も調べてみるね!」と、正しいルートを探すことに協力する姿勢を見せましょう。

「迷った時、文句も言わずにスマホのナビでサッと調べてくれた時は女神に見えました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.