恋愛情報『誠実そうに見えてもダメ!じつは浮気をしやすい男性の特徴3つ』

2019年10月16日 21:45

誠実そうに見えてもダメ!じつは浮気をしやすい男性の特徴3つ

彼は浮気なんてしないし、できない人。なぜかって?

彼、特別にすごくモテるってわけでもないし、正直女性に慣れてないから大丈夫。

彼のこと信じてるから、大丈夫…。そう思っていても、思わぬところに落とし穴がある場合もあります。

彼の本意じゃなくても相手の強引さに流されてしまったり、誤解から浮気につながることもあります。

時に間違った方向に転じて、浮気につながってしまうかもしれない意外な男性の特徴を紹介していきます。

誠実そうに見えてもダメ!浮気をしやすい男性の意外な特徴3つ


■ 1、彼の連絡がマメ

普通はめんどうくさがる連絡をマメにしてくれる男性は、女性に合わせてくれているか、もともとマメな性格なことが多いです。恋人がマメに連絡をくれると安心ですよね。

でも、そのマメさは実は恋人へだけでなく、他の人にも同様だったりします。マメな性格の人は、「誰からもよく見られたい…」という心理が強く、男女分け隔てなく色々と気にかけたり、教えるなどしちがちな彼はだとしたらもしかしたら要注意かも。

彼にその気はなくても、女性側が好意だと勘違いしてしまうことはよくあることです。

彼女がいようが、そんなことはお構いなしです。何とか二人きりになりたいと、積極的なアプローチで攻めてくるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.