恋愛情報『誠実そうに見えてもダメ!じつは浮気をしやすい男性の特徴3つ』

2019年10月16日 21:45

誠実そうに見えてもダメ!じつは浮気をしやすい男性の特徴3つ

彼が「なんか最近、後輩の女の子がさ…」なんて話し出したら、警戒しましょう。

何人もの女性にLINEや電話でやり取りできる器用さがあって、女性に心配させる隙を作りません。

あまりにもマメな彼に対しては「本当に私だけにマメなのかな?」と軽く疑うことも必要かもしれませんね。

■ 彼があなたに優しい

「優しい彼が私を傷つけるような浮気をするわけがない!」それはもちろんそうなのだけど、優しい人は、皆に優しいというのも正論です。

「誰も傷つけたくない」という心理が強いのが優しい人の特徴です。

最愛の彼は、学校や会社などで「優しい○○さん」で有名かもしれません。

誰か困っている人がいると、放っておけない優しさは、時と場合によっては十分に浮気につながる可能性があります。

そして周りからの評判が良く密かに狙っている女性もいるかも…。


そんな優しい彼だからこそ、女性に告白されたら?その女性を傷つけないように付き合ってしまうかもしれません。情けない優しさですが、女性の誘いを断れなかったり、情にほだされやすかったりしてしまうのですね。

優しいことは決して悪くはないけれど、断る勇気のない人、八方美人という解釈の仕方もできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.