恋愛情報『マンネリ解消に!やってみたら意外と楽しかったデートとは?』

2019年10月15日 15:45

マンネリ解消に!やってみたら意外と楽しかったデートとは?

もう定番デートスポットには行き尽くしたし、お家デートも飽き飽き……。

そうなってくるとマンネリが加速し、彼と会うのも面倒になりますよね。できたらふたりで楽しめるような、ワクワク感のあるデートが理想。

そこで今回は“やってみたら意外と楽しかったデート”についてご紹介します。

マンネリ解消に!やってみたら意外と楽しかったデートとは?


■ 1.お互いの服を選び合う

「ふたりとも服が好きなのですが、一緒に買い物へ行くとつい夢中になってしまい、相手を放置しがちに……。

なので試しにお互いのコーデを選んでみたら、彼の意外な好みがわかって楽しかった!」(28歳/営業事務)

彼女の買い物に付き合うのが苦手な男性は多いですよね。お互いが退屈しないためにも、たまにはひとひねり入れた買い物デートをしてみましょう。

たとえば「今日は○○くんに服を選んでもらいたいな!」と、コーデを組んでもらうとか。


ファストファッション系やプチプラなお店だったら、普段着ない洋服でもチャレンジしやすいですよね。

あとはお昼の番組のように上限金額や色を設定して、お互いの洋服を選んでも楽しそう。

お互いの好みがわかるだけじゃなく、彼を理想の格好にできちゃうかも?

■ 2.彼が好きなフェスやコンサートへ行く

「夏に彼に誘われてフェスへ行ったのですが、かなりハマってしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.