恋愛情報『「長続き=自然体でいること」そのためにできる工夫とは?』

2019年10月20日 08:45

「長続き=自然体でいること」そのためにできる工夫とは?

当然のことながら「無理」は長く続きません。マラソンと同じで、序盤で無理をすると、後半で必ずバテてきます。

これを「恋愛」で見た場合、最初に頑張りすぎてしまうと、「やらなくなった」ときに愛情が冷めてしまうケースもしばしば……。

「長続き」するためには「頑張っている」から、「自然体」までボリュームを落とす必要があるのです。

そこで今回は、いつも頑張りすぎてしまうあなたに「自然体」になるための工夫をご紹介。

「無理」していないか、チェックしてみませんか?

「長続き=自然体でいること」そのためにできる工夫とは?


■ 毎日できるか考える

大好きな彼とおつき合いができると、つい張り切ってしまいやすくなります。

豪華なご飯を作ってもてなしたり、急な彼の呼び出しにも笑顔で応じたり……。

でもそれって、毎日ずっとできますか?

1年に1回や2回の「特別な日」に、頑張ることはできるはず。

でもその行動、毎日、何年も、健やかなるときも病めるときも、ずっと続けられますか?

「自然体」=「毎日できること」。

もしあなたが彼にしているなにかがあれば、「毎日できる?」もしくは「一年後もできる?」と自分に問いかけてみてはいかがでしょう?

■ 好きなものを我慢しない

彼によく思われたい一心で、自分の「好きなもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.