恋愛情報『「ずっとしてたい…」彼女未満の子に言われたいセリフ4つ』

2019年10月10日 10:45

「ずっとしてたい…」彼女未満の子に言われたいセリフ4つ

もうすぐ付き合えそうだけど、ギリギリ彼女未満!

実は、そんな時期を楽しむのが好きな男性も多いのだとか……。

彼女になってしまうと当たり前のセリフも、この時期であれば妙にドキドキしてしまうものですよね。

そこで今回は、そんな関係の彼にぜひ言ってあげてほしいセリフをご紹介。

みなさんも試してみてください。

「ずっとしてたい…」彼女未満の子に言われたいセリフ4つ


■ 「これ、ずっとしてたいかも」

寒い季節にちょっと体を寄せ合う。

あたたかく気持ちのいい日に、公園でゴロンと横になる。

そんな温かい雰囲気のときに「これ、ずっとしていたいかも~」と言えば、彼も幸せいっぱいな気分になってくれるはずです。

彼に伝えるというより、ポロっと自然に口からこぼれる。


そんな感じで言ってみてください。

自分が「恋人っぽくていいかも」と思ったときに、素直な気持ちをチラ見せしてみるのです。

■ 「キスするとき○○だね」

まだ彼とキスをしていないとき、

「自分とのキスをしたら」という意味でもなくても、「○○くんがキスをするときは○○だね」という話題を出してみてください。

彼が長身なら「背の低い子とキスするときは大変だね」と言えますし、少し高めくらいの彼なら「キスするときに、絵になる背の高さだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.