恋愛情報『「これからも…」一言で彼をドキッとさせる嬉しいセリフ4選』

2019年10月12日 08:45

「これからも…」一言で彼をドキッとさせる嬉しいセリフ4選

男性は女性に慕われることで、自分に価値があると感じることも多いもの……。

もし、仲を深めたい男性がいるなら、彼が言われて嬉しいセリフで、ドキッ!とさせてみませんか?

あなたの発言次第で、特別な関係になるきっかけを作れるはずですよ。

「これからも…」一言で彼をドキッとさせる嬉しいセリフ4選


■ 「私も一緒にやっていい?」

職場でのちょっとした作業や、みんなで遊びに行っているときなどに言えるのが、このセリフです。

男性がやろうとしていることに対して、女性側から「私も一緒にやっていい?」と、自分から参加してくれると、男性はちょっとドキッとしてしまうもの。

同じ時間を過ごせることはもちろん、「私もやる~」というより、「やっていい?」と、自分に尋ねてくれることが、どこかしら、特別な存在だと意識されている気がするそうですよ。

積極的かつ、お目当ての男性を通して参加する意識を持ってみませんか?

たった一言が、恋のきっかけになるかもしれません。

■ 「これからも頼りにしていい?」

女性から頼られれば、ほとんどの男性は嬉しいもの。

でも、その後に、「これからも~……」と言われれば、また一緒にいられる、いたいと思われていることを察知して、ドキッとするというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.