恋愛情報『尽くすより楽しむのが◎自然にモテる女の子の特徴4つ』

2019年10月10日 20:45

尽くすより楽しむのが◎自然にモテる女の子の特徴4つ

「モテる=好意を得る」。

これ自体は間違っていないのですが、尽くすことを意識しすぎてしまうと、相手が遠慮や引けを感じてしまうことも少なくありません。

別段尽くすわけでもないのに自然とモテているあの子。彼女たちは普段、なにをしているのでしょう?

尽くすより楽しむのが◎自然にモテる女の子の特徴4つ


■ わからないことはすぐ調べる

モテるために、会話スキルは必須! 話していて楽しい子だからこそ、一緒にいたいと思うものです。

でも、話題にすべてついていけるわけではありません。もし知らないことがあったら、「わからない」「知らない」で終わらせない。これがモテる女の子。

「名前の由来」や「おいしいお店」「芸能人の誕生日」などなど、なんでもすぐに調べれば「へ~!○○なんだって。
じゃあ○○だね!」と、話題も広がりやすくなるもの。

男性側ももっといろんなことについて話したくなるはずです。

■ アイデア出しが得意

デート中や、みんなでお出かけ中、なにかを決めるシチュエーションって多々ありますよね。

たとえば、お店に入ってメニューを決めるときや、なにをして遊ぶか相談するときなど。

そんなとき、「じゃあこうしようよ!」と、いいアイデアが出せる子は、一緒にいてワクワクさせてくれるので、自然とモテるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.