恋愛情報『男性に聞いた「長く付き合ってもずっと楽しい彼女」とは』

2019年11月8日 10:45

男性に聞いた「長く付き合ってもずっと楽しい彼女」とは

「飽きてきたかも……」彼氏にそんなふうに思われるなんて、ショック過ぎますよね。

飽きない彼女になるためには、どんなことが必要なのでしょう?そこで今回は、彼女と長く付き合っている男性陣に自分がなぜ彼女に飽きないかを調査。

彼氏との関係を長続きさせたい方も、次の彼氏と末永く一緒にいたい方も、ぜひ参考にしてみてください。

長く付き合ってもずっと楽しい彼女


■ たまにヘアスタイルを変える

「付き合ったときは、良くいるミディアムくらいの髪形だった彼女。
伸びてロングになると、可愛く編んだり、大人っぽくかき上げたり。でも、この夏はバッサリ切ってボブに。
びっくりしましたけど、それもそれで可愛くて。飽きませんよね(笑)」(32歳・男性・公務員)

髪は、女性の魅力的に見せるもの。
長い髪が好きという男性も多いですが、いろんな髪型で、いろんな「可愛い」を見せられるのも女性の武器のひとつ。

ぜひ、自分自身でも変化を楽しんでみてください。照れくさくてなかなか言わないかもしれませんが、彼女のいろんな髪型を、楽しみにしている彼氏も多いのですから。

■ 新しいなにかを披露してくれる子

「彼女のおうちに遊びに行くと『食べて~!』と、いつも新しいお菓子を作ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.