恋愛情報『男性に聞いた、職場の女性にキュンとした瞬間3つ』

2019年12月10日 15:45

男性に聞いた、職場の女性にキュンとした瞬間3つ

職場だって出会いの場のひとつ。

ちょっとしたことが、恋のきっかけになることもあります。

そこで今回は、職場の女性にキュンとした実体験を男性たちに調査。

どんなときにそう思ったのかを尋ねてみました。

なかには、それがきっかけで付き合うことになったという人も……。

あなたの職場にも、恋のチャンスが無いか探ってみませんか?

男性に聞いた、職場女性にキュンとした瞬間3つ


■ なにかを隠そうとしたとき

「いつも真面目に仕事をしている先輩。
ある日の昼休み、先輩が珍しくデスクの上で探し物をしているとき、チラッと見えた引き出しのなかのオヤツ。

僕の視線に気づいたのか、とっさ引き出しを閉める先輩。
照れ笑いしながら人差し指を口に当てて、『シ~ッ!』としている姿が凄く可愛かったです」(27歳・男性・会社員)

人に見せたくない秘密を、知られてしまったとき……。

とっさにそれを隠そうとする姿には、なんともいえない可愛さがありますよね。

見てはいけないものを見てしまったドキドキもあって、キュンとしてしまう男性も多いようです。

あまり上手いとは言えない落書きや、ちょっとダサめの防寒着がチラ見えしてしまったときに、慌てて隠す姿にキュンとしたという意見もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.