恋愛情報『男性が「この人と付き合ってよかった…!」と感じる瞬間3つ』

2019年10月19日 14:45

男性が「この人と付き合ってよかった…!」と感じる瞬間3つ

■ 自分の価値に気付かせされるとき

「職場で仕事が遅いと言われ落ち込んでいたとき、『でも、○○くんが焦って失敗したところって見たことないし、私は安心して一緒にいられるよ』といってもらえたとき、付き合ってよかったと思いました」(27歳・男性・会社員)

自分では思ってもいなかった良いところを褒めてもらったり、「○○なところが好き」といってもらったり。

そんなときに、付き合ってよかったと感じる男性も多いようです。

「かっこいい男でいたい」というのは、男性なら誰しもが思うことですが、女性目線で「それより○○なところがいいところだよ」と言ってもらえることもまた、安心できる存在を感じ、幸せな気持ちになれるもの。

ぜひ、普段から彼のいいところを探して、彼が落ち込んでいるときや、自信を無くしかけているときに指摘してあげてください。きっと、彼の心にグッと染みるはずです。

■ 肌に触れ、柔らかさを感じたとき

男性が「この人と付き合ってよかった…!」と感じる瞬間3つ
「なんだかんだいって、肌と肌がふれあったとき……ですかね。手をつないだり、ベッドの上だったり。
こんなに素敵な子が俺の彼女なんだって、改めて思います」(27歳・男性・製造業)

体と心が触れ合ったとき、付き合ってよかったと感じる男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.