恋愛情報『付き合いたての雰囲気を長続きさせるコツ4つ』

2019年10月22日 21:45

付き合いたての雰囲気を長続きさせるコツ4つ

付き合いたてってすごくいい期間ですよね。幸せだけど恥ずかしさもあり、なんだかふわふわしていて、一緒にいる時間すべてが新鮮!

でも、いつのまにか慣れっこになってしまい、付き合いたての雰囲気を、もう一度味わいたくなることってありませんか?

どうすれば、あの雰囲気を長続きできるのでしょう。

付き合いたての雰囲気を長続きさせるコツ4つ


■ デートの前日・朝はLINEする

付き合いたてのときのデートは、なにが起こるかワクワクドキドキしていたのに、いまとなっては、安心しきってデートの日を迎えているかもしれません。それも愛の一面ではあるのですが……。

付き合たてのドキドキを長続きさせたいなら、デート前のLINEがおすすめです。

デートの前日に「明日はなにが楽しみ? 私はね~……」と、デートで楽しみにしていることを語ってみませんか?きっと彼の気持ちも盛り上がって、いいデートになるはず。

朝は「いまから支度するね!早く会いたいな!」と送ってみましょう。

彼女が楽しみにしているのがわかると、彼も自然と気合いが入るもの。
毎回のデートにも、ちょうどよい緊張感が漂うはずです。

■ 目が合ったら微笑む

デート中には、目が合うこともあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.