恋愛情報『付き合うんじゃなかった…男性が交際を後悔する瞬間』

2019年10月20日 13:45

付き合うんじゃなかった…男性が交際を後悔する瞬間

せっかくカップルになれたのに、彼が付き合い始めたことを後悔しているとしたら……かなりショックですよね。

今回は、男性たちがいつ・どんなタイミングで付き合ったことを後悔したのか、材してきました。

お付き合いが始まったばかりという方はもちろん、もうすぐ告白するかも……という方もご一読あれ。

付き合うんじゃなかった…男性が交際を後悔する瞬間


■ 付き合ったとたん反応が雑に…

「もともと、彼女からよく声をかけてきてたんです。

職場で出会った日からいろんなことを聞いてきて、LINEを交換してからもよく連絡をくれて……。

おしゃべりの間もずっと華やかな雰囲気でした。

でも付き合ったとたん、急に口数が少なくなったんですよね。

こちらとしては、積極的にコミュニケーションをとってくれた彼女を好きになったのに、付き合ってからは『ふーん』や『へー』といった反応ばかり……。
こちらから誘わないとデートもできませんし、正直、別れたいです」(27歳・男性・会社員)

付き合うまでは情熱的にアプローチするものの、付き合ったとたん、なぜか落ち着いてしまう……。女子には意外とありがちな、いわば“恋の燃えつき症候群”なのです。

恋人未満の時期は、過度なアプローチに注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.