恋愛情報『男性が思う「理想の家デート」でしたいこととは?』

2019年10月28日 08:45

男性が思う「理想の家デート」でしたいこととは?

お付き合いも軌道に乗って、ちょくちょくおうちデートも増えてきたな~と、感じているあなた!

そんな状況ともなれば、おうちデートで彼がなにを期待しているのか気になるところではないでしょうか?

イチャイチャしたいのか、のんびりしたいのか……。

そこで今回は、男性にとっての理想のおうちデートを調査。

その内容をまとめました。

理想的すぎ! 男性がおうちデートでしたいこと・5つ


■ おうちモードの彼女を観察

たしかに、デートのときや職場で見る彼女はビシッと決めていたり、きれいでおしゃれだったり……。

そんな彼女を見るのも幸せですが、男性は、普段過ごしているゆる~い彼女も見たいんです。

部屋着でのんびりしている姿、恥ずかしがらずに見せてあげてください。

メイクや髪型も、いつものデートよりカンタンでOK。

むしろそれが見たいというケースもあるのですよ。


ただし、ばっちり決める日があってこそのゆるさですので、そこは悪しからず……。

■ ゆっくりイチャイチャ

普段のデートは、おおざっぱではあっても、スケジュールが決まっています。

そのため、移動時間や食事のタイミング、予約、帰る時間を、どうしても意識してしまいますよね。

でも、おうちデートなら、時間を気にせずイチャイチャだって可能。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.