恋愛情報『男性が思う「理想の家デート」でしたいこととは?』

2019年10月28日 08:45

男性が思う「理想の家デート」でしたいこととは?

彼女に触れて、なでて、キスをして……。

おうちデートだからこそ、なにもしない時間が楽しみたいという男性も多いようです。

彼氏の部屋に行ったなら、甘えてみたり、彼氏が自分の部屋に来てくれたなら、彼氏にいろいろ質問してみたり……。

なにも予定を立てず、ゆっくりイチャイチャしてみては?

■ のんびり遊びたい

ゲームやトランプ、ボードゲームなど、外出していると遊べないものを、部屋のなかでのんびり遊ぶ。

そんな和やかな時間を、期待している男性も……。

特に、彼がインドア派なら、おうちデートこそ本番かもしれません。

彼とお部屋で遊ぶと、楽しめそうなものを買っておくのもアリ。

「ね、これしよ!」と、おやつでも食べながら提案してみませんか?

「あ、やったことあるよ、これ」「え、なにこれどうやるの」なんて会話が始まりながら、楽しく遊べる雰囲気は、おうちデートならではです。
■ 彼女の手料理が食べたい

「ほら、みてください。あそこにキッチンがありますね?あとはわかりますね?」なんて念じながら、彼女の手料理を期待している男性もいます。

愛情のこもった料理やお菓子が、食べたいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.